思い出の着物リメイク♪小紋のワンピース&がま口バッグ♪






 こんばんは(^^♪

 随分更新しないけど何してたの?って(笑)

 

 おかんの思い出の着物を私のワンピースにリメイクして

 おりました♪♪

 白い部分にシミが多くてワンピースにしたほうが着れるかな

 って(n*´ω`*n)

 

 初挑戦のコンシールファスナー♪

 コンシールファスナー押さえも買いました♪

 とにかくラインが綺麗なワンピースが作りたい!!という

 思いだけで突っ走り頑張りました(笑)

 

 がま口バッグも初挑戦(笑)

 まだまだ改良はいりますが、とにかく自己満足です(笑)

 

 会社の忘年会に着ていくんですけど(笑)

 高3と中3の息子がいて、歳を考えろ…って聞こえそう

 ですが(^^ゞ💦

 思い出の着物リメイクでオシャレをいっぱい楽しみたいと

 思います(´∀`*)ウフフ♪

 


いつも応援いただきましてありがとうございます♪

にほんブログ村