ヤフオク出品中~~♪





 おはようございます(^_-)-☆

 ヤフオクに2点出品しました♪またお時間あれば覗いてみてくださいね♪

 

 今回は身幅63cmと身幅57cmです♪

 色々なサイズ展開をしていきたいと思います。

 どうぞよろしくお願いします。

 

 金曜日夜に、パソコンがとうとう壊れまして・・・昨日は急遽新しいパソコンを

 購入、設定しておりました(;´・ω・)

 

 金曜日から始めた縄跳び(笑)前跳びだけでかなりキツイ(-_-;)

 息子は二重跳びを13回も軽々・・・(;'∀')

 筋トレを始めて1か月♪ジムに行く時間がなかなか取れないので

 縄跳びを選択したんだけど…

 あまりのハードに苦戦しております(爆)

 少しずつ身体作りをしていきたいと思います♪


応援感謝いっぱいです♪ありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H姉 (日曜日, 20 11月 2016 19:28)

    縄跳びですか~!!私は数年前から温水プールへ・・・昨日は思いがけずN美ちゃん親子の帰省でプールでリフレッシュ出来ました~♪

  • #2

    Koyoringsewing (日曜日, 20 11月 2016 19:51)

    H姉ちゃん
    コメントありがとう