今日の手技(´∀`*)ウフフ♪

 

 こんばんは(´∀`)♪

 

 今日は、アロマハンドセラピスト認定

 講習に行ってきました(´∀`*)ウフフ♪

 私はアロマインストラクターは

 持っているのだけどセラピストまでは

 時間もお金もツライ・・・(;´∀`)

 

 でもアロマセラピストはしたいなぁ・・・

 ってずっと思っていたところに

 このハンドセラピスト講座ができました♪

 徳島に認定校ができたので嬉しい限り♪

 

 初めてめてお会いする先生にドキドキ♪

先生はとってもお茶目でパワフルで

すっごく魅力的♪


実技のお勉強に・・・

 

ゆうすけくんという名前だそう(笑)

ハグしてもらいました(爆)

怖い方・・・ごめんなさい(;´Д`)

 

初めて行く教室でこんな調子に乗ってて

いいんやろうか・・・思いながら(;´∀`)

 

骨を見ながら教えてもらうと凄くよく

わかり、ハンドセラピストの実技を

じっくり教わってきました♪

 

またいろんなイベントや講座に参加したい

と思います(ノ´∀`*)

先生、ありがとうございました♪




私は今日、去年作った総絞りのワンピを着ていたのですが、先生は着物が大好きとのこと♪

すいません・・・着物リメイクの話までしちゃいまして(爆)

 

今度、アロマのお勉強もたくさん♪そして着物のお話も(営業じゃなくて??(笑))

ゆっくりしたいなぁ~~って思っちゃいました(ノ´∀`*)


着物リメイクがいっぱい広がるといいなぁ♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    徳田育子 (土曜日, 16 7月 2016 21:09)

    本日は当校でのご受講ありがとうございます⭐︎
    ハンドトリートメントは初めてとのことですがとっても上手でした。
    これからも素敵にアロマライフ広げていってくださいね⭐︎
    そして着物とアロマ談義是非是非また⭐︎
    よろしくお願いいたします⭐︎