速報?!本塩沢のタックワンピース♪

 おはようございます(*´∀`*)♪

 やっと更新できました(;´∀`)

 

 本塩沢~前後ピンタックの

 切替タックワンピースの完成です♪

 右側のみシームポケット♪

 

 透け感がある夏にぴったりの本塩沢

 からのリメイクです。正絹です。

 

 透け感は、右下の裾画像を参考に

 お願いします(ノ´∀`*)

 

 最近フレンチワンピが多かったので

 五分袖でカフスをつけ仕上げています♪


 今朝はチビ息子が、部内戦があって練習したいし~って7時前には出て行きました(笑)

 1年生の時は、部活もいっぱい困難があり乗り越えたよね♪

 俺の時代?!がやってくるか?!(笑)ガンバレ(*´∀`*)♪




  速報・・・って書いたのは(笑)

  ストールとつまみ細工もセットにする予定で、ただいま作製中です(*´ω`*)♪


夏もの、頑張って製作中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村