浴衣のキャミソールとおまけの巾着♪

こんにちは(´∀`)♪

梅雨の合間の晴れ間♪いうてもめちゃ

ι(´Д`υ)アツィーです・・・。

 

夏の部屋着用に浴衣反物残りから

キャミソールと巾着♪

あちこち繋いでますが(爆)

 

エアコンと無縁なもので、夏を乗り切る

にはエコで涼しい浴衣地のお洋服は

必須です(笑)(*´∀`*)

 

 


来週はいよいよ修学旅行第2弾(笑)

昨夜、洗い替えのカッターシャツが足りないから、ホテルでささっと手洗いして

干しといて使いまわししいやぁ~いうたら・・・

洗うのにウタマロ石鹸持って行っていい?(爆笑)

ウタマロまでなくても・・・(笑)

先生に、ウタマロ持参はOKですか?聞いてみ~いうてます(笑)





今日もご訪問ありがとうございます♪ヤフオク入札感謝ですっ♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村