昨日の手仕事♪頑張りました(笑)

おはようございます(*´∀`*)♪

高校総体も終わり、ε-(´∀`*)ホッと一息♪

ゆっくりな朝です(笑)

 

昨日は、これを交換(;´∀`)

もう劣化で・・・真っ二つに割れました。

 

ネットで調べながら・・・格闘しました。

 


おかんと網戸の戸車、交換しました♪

ちょっと動きが硬いけど・・・

頑張ったしいいやん~~(笑)

 

息子にいうたら・・

部屋の網戸も張替えて~~Σ(゚д゚lll)ガーン

はぁ~~?!自分でやったらぁ~

思いながら(爆)

天気のいい週末に・・・




 先週からお部屋のお片づけもしており、たくさんの服地、余り布やレースがでてきて、

 まだ小さい女の子がいる会社の方が快くもらってくれました(*´∀`*)どうもありがとう♪♪ 

 おかげでハウスダイエットできました(*´∀`*)♪

 そやのに・・・こんなにもらったら・・・と。

 じゃがいもやキャベツを大量にいただき、逆に申し訳なく・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 これで数日しのげます(爆)ありがとう(´∀`*)ウフフ♪

 

 昨日は、紬のフレンチワンピ、裁断して肩まで繋ぐところまでたどり着けました(笑)

 近々完成を目指して頑張ります♪

 


今日も遊びにきてくれはりありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村