紬色々お出かけ5点セット♪ヤフオク♪





 こんばんは(´∀`)♪

 もう6月になり、3日も過ぎてしまいました・・・(;´∀`)

 

 ヤフオクにチュニック・スカート・帽子・スヌード・つまみ細工の5点セットと

 シンプル総絞りチュニックを出しました♪

 

 また覗いてみて下さると嬉しいです♪

 

 息子は沖縄から帰ってきました(*´∀`*)♪また賑やかな日常です(*´ω`*)♪

 お兄ちゃんのラケットガットが切れ、仕事が終わってからガットの張替えをお急ぎで・・・

 弟君のラケットもガット張替えに修学旅行中に出していたので、今週は3回も

 仕事が終わってからテニス屋さんに行き、バタバタしておりました・・・。

 

 総体が終われば、ゆっくりリメイクに取り掛かりたいと思います♪


更新していない間も応援いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村