自然の中で学ぶもの♪

 おはようございます(´∀`)♪

 連休最終日は、BBQ!

 

 ご飯がこんなに美味しいなんて(*´∀`*)

 飯ごう2つで、6合炊きました(笑)

 少し余って持って帰ってきましたが、

 飯ごう1つでは足りない(笑)

 


今日は風がきつくて・・・

タープが倒れそうなのに・・・ひもがない(爆)

ボロタオルを裂いて、

スーパーの袋に石を入れてくくって

重石をつくりました。

 

みんなのいろんなアイデアのおかげで

あるもので何でもできるんやなぁと(*´∀`)


ピザは今日は失敗Σ(゚д゚lll)ガーン

 

発酵しないかんたんピザなるものに

引かれて手抜きしたら・・・堅い・・・

 

次はちゃんとイースト発酵させます。

王道レシピでいかなぁ~と息子から

言われました(爆)

 

 


夏に行く時は、カレーとチョコケーキと既にリクエストが出ています(笑)

 

1年空くと・・・

ダッチオーブンは錆がきてたし、ウォータージャグは壊れてた(爆)

10リットル入る水の容器は、劣化で漏れる・・・(笑)

今回、道具のお手入れと見直しにもいい機会でした(*´∀`*)♪

 

リメイクを待っている着物ちゃんの整理もしました(ノ´∀`*)♪

夏に向けていい感じの紬や絞りがいっぱーい(*´∀`*)週末、頑張ります(笑)


ぼちぼち製作も頑張ります♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村