1円オークション♪ラスト♪総絞りスヌード♪




おはようございます(*´∀`*)♪

今日は美容院♪やっとボサ頭から解放されます(爆)

お友達とランチも行きます(´∀`*)ウフフ♪

 

えーーーーー!おかん!休みなん!!めっちゃズルイわぁってぶつぶつ言いながら

息子たちは学校へ行きました(笑)

 

今日は会社が特別休暇です。たまにはおかんも休ませてくれ・・・(;´∀`)

子供たちが小さかった頃、平日にお休みを取ったときは、制服来て私も仕事ねん!って

送っていってから着替えてお出かけ♪そんな小細工もしたなぁと、ふと思い出しました(笑)

 

1円スタートのチャリティーオークション♪

思ったより反響があり・・・びっくりしております(゚д゚)!

 

スヌードを出品しました。これで1円オークションはラストです。

また1円オークションするの?!私の気分しだいの為(爆)

全く未定です(笑)

スヌードは7日終わりです。


いつも遊びに来てくれはりありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村