大漁旗?!(笑)

揚げてもいいですか?!(笑)

漁船で出てたわけではないですが(爆)

 

昨日は息子とおかんと釣りに♪

おかんは遠足気分やわぁ~とおやつを

持参(笑)

 

私のお気に入り癒し釣りスポットは

車で2時間・・・。

貸切(笑)GWとは思えないゆったり時間♪

 

 

 

最初はふぐが釣れ・・・

今日のご飯はなしやなぁ(爆)いうてたら

 

とらふぐ?!(笑)

珍しい子がやってきました♪♪

 

これ阪神やん(笑)超変革やぁ!!って

アホいうてたら・・・



潮の動きもあり♪

釣れる♪釣れる♪

 

34匹ゲットだぜーーーーーー(笑)

 

980円の安い、ポン釣り竿を

何年も使っております(笑)

 

えさ代500円で遊べるなんてめっちゃ

安いなあと息子(笑)

 

 


うちは貧乏なので、自然で遊び、お金で買えない心の豊かさを育んでほしい!

という思いで子育てしてきました。

 

釣り経験ほぼなし、生の魚が食べれなくて魚料理が苦手な私が、

ゴカイまでつけて釣竿持って走り回れるようになったのは息子達のおかげです(*´∀`*)

 

針を飲み込んだ魚ちゃん・・・私が苦戦してたら息子が上手に針を外してくれました♪

成長を感じた幸せな時間でした♪

秋になったら、いっぱい釣りに行こう♪♪

大漁旗作っていく?!(笑)


いつも遊びにきてくれはり、感謝いっぱいです
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村