大切な繋がり・・・♪

 おはようございます(*´∀`*)♪

 GW休みにとっちゅにゅーです(笑)

 

 昨日は夕方お仕事が終わってから♪

 アロマスプレー作りに行っておりました♪

 

 学童保育時代に凄くお世話になった

 K先生のおうちへ♪

 私がアロマをしているのを思い出して

 ご連絡下さいました♪

 懐かしい話に盛り上がりとても楽しい

 時間でした(*´∀`)

 

 


  

 はっちゃめっちゃな私生活の

 私ですがこうみえて・・・(爆)

 アロマインストラクター資格持って

 ます(笑)

 

 お部屋や車にシュシュッツってできる♪

 柑橘のフレッシュ系♪

 リラックス癒し系♪

 目が覚めるシャッキーン系♪

 

 合わせることで、優しい感じやよりいっそう爽やかにもなったり♪

 いろんな香りを組み合わせて10本、アロマスプレー作りました♪

 香りに包まれて♪とっても幸せな時間でした(*´ω`*)

 

 先生、焼きたてパンまでいただき・・・めっちゃ美味しかったです♪

 ありがとうございました(*´∀`*)

 

 今日は息子と釣りにいってきまーす♪♪

 

 


1クリック応援サンキューです(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村