ヤフオク週末終了です♪

 

こんにちは(´∀`)♪

 

ヤフオクに2点出品しています。

またお時間あれば覗いてみて下さい♪

 

チュニックは土曜日、

ワイドパンツは日曜日、終了です♪

 

 

 

 

 




昨日、家庭訪問が終わりホッ(´∀`)♪家庭訪問もあと1年のみ♪

家庭訪問の日はなぜかバタバタする事が多く、遅い時間に組んでもらっているんですが

小学校時代は先生を待たせたことが数回・・・(爆)

仕事してたら、そんなこともありありなのです(笑)ってそれではおかんとしてはダメねん

けどなぁ・・・(;´∀`)

 

いろんなことがありながら、仕事と子育て15年ほどやっております(笑)

 

ギャラリー展示は、あと4日♪チラシが凄く減っててびっくり(*´∀`*)♪

うちの着物リメイクを知ってもらえるきっかけになり、嬉しい限りです♪

 


いつも遊びに来てくれはりありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村