着物リメイクギャラリー展示♪開催中(*´∀`*)♪




こんばんは(´∀`)♪

仕事が終わってから、ギャラリー展示の納品に行ってきました~~(*´ω`*)♪

思っていたよりスペースが広く♪

白い壁で凄くいい感じです(*´ω`*)

 

興味をもってくれはる方がいるといいなぁ・・・♪

徳島市国府町 イタリアンレストラン シェーナ にて25日まで展示させてもらっています♪

火曜日はお休みです。

 

昨日は息子2人と3時間カラオケに♪

採点バトルしたり、盛り上がってきました♪

 

右の画像は歌ってる途中でだんだん

シャッターが下りてきて、

いきなりバタンって落ちて終了になる設定(笑)

歌うまさんは最後まで歌いきれるんやと(;・∀・)


またみんなの時間が合うときに行こう~~(*´∀`*)♪

ってカラオケ屋までうちから歩いて5分(爆) やのに・・・筋肉痛やぁ・・・いわはるし

車を出しました(笑)


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村