着物リメイク小物いっぱい♪


  

  おはようございます(*´∀`*)♪

  いよいよ明日夕方・・・展示する小物ちゃんたち

  です(*´ω`*)♪

 

  つまみ細工のヘアゴム5点、ブローチピン5点♪

  訪問着、小紋、紬で作っています♪

 

今朝は、息子が練習試合の為6時半に家を出ました♪

私も朝活ぅ~♪思って、ナンの生地仕込を♪いうても混ぜるだけですが(;・∀・)

今、イーストちゃんが活動して膨れています(´∀`*)ウフフ

 

以前は、イーストや強力粉は常備品だったのに。。。イーストあったかな?から始まり

全然作っていなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 あかんなぁ・・・

もう少しマメにならな思う自分でした(自爆)

 

今夜は久々のナンカレー♪

お昼からは息子達とカラオケ~~~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース♪


1クリック応援サンキューです(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村