ギャラリー準備ちう(ノ´∀`*)♪


こんばんは😃🌃

 

先ほど紹介した羽織からの

ロールノースリーブワンピにも

ちらっと予告(笑)

 

4月11日から25日まで

徳島市国府町の イタリアンレストラン

シェーナにて

ギャラリー展示をさせてもらいます♪

 

着物リメイクワンピ、チュニック、帽子、つまみ細工、ストール、ミニポーチを展示予定♪

 

予約がとれたのが一年前でした(笑)一年先だしってのんびりしてたら

あっというまです(;´∀`)

 

息子のインフルエンザも、一日で熱が下がり♪

あとは凄い咳が治まる&家族に移らないことを願ってます。

 

私も2週間ぶりに包帯から解放されて、お風呂に入って左手が洗えました(笑)

正式名は血管拡張性肉芽腫というそうです。

良性ですが、取りきれていないとまた出るかも?!ゾンビやないねんから(;´∀`)

それだけは勘弁して。・゚・(ノД`)・゚・。

 

左手が使えるのがこんなに幸せとは(´∀`*)ウフフ♪製作頑張ります(*´∀`*)♪



いつも遊びにきてくれはりありがとうございます♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村