ヤフオク出品中~~♪


  

 こんばんは(´∀`)♪

 毎日気温差が激しいです(;・∀・)

 皆様、体調崩さないように・・・♪

 

 

 西陣伝承紬コート風衿ワンピース、 

 ヤフオク出品しました♪

 

うちは家族みんな花粉症で(;´Д`)夕方、耳鼻科に行こうと・・・

ネット予約を見たら130分待ち(笑)ユニバ並ですね(爆)

 

ネット予約のおかげで、行ったらすぐに見てもらえて助かりました♪

 

利き手の左指に血管腫なるものができまして(;・∀・)来週は、麻酔して切除、再来週に

抜糸と言われちゃいました。皮膚科ではよくあることらしいです。

小さな傷ですが、ガーゼで抑えてないと血が止まってくれないので(;´∀`)

着付け教室もしばらくお休みにしてもらいました(´Д⊂グスン

 

明日一日お仕事頑張ります(笑)

 

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x439731449



いつも遊びにきてくれはりありがとうございます♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村