小紋とお揃いスヌード(*´∀`*)♪

こんばんは(´∀`)♪

おかん用の小紋のワンピース♪

 

お揃いのスヌードができました(*´∀`*)

スヌードがあるとまたいい感じ♪

 


  ☆お知らせ☆

 

  明日、26日金曜日夕方~28日夜まで留守にします。

  日本海に行きます(笑)

  おかんの故郷が境港で法事です。

 

  パソコンのメールチェックができないと思うので、お返事が遅れます・・・。

   申し訳ないですがよろしくお願いします。


1クリック応援サンキューです(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H姉 (金曜日, 26 2月 2016 21:15)

    日本海~境港~良いところです~まだ良さを堪能できてませんが・・・でも、物を大切にして次の世代に引き継ぐことなどかおりん宅、N宅を見ていてすご~いと思っています。

  • #2

    かおりん (日曜日, 28 2月 2016 19:43)

    H姉ちゃん♪
    久々にお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)♪
    境港は癒されます♪
    また再会できる日を楽しみに♪体調に気をつけてね♪♪
    いつもありがとう~~(*´∀`)♪