あこめ扇♪


  

 こんにちは(´∀`)♪j

 昨日は、着付け教室で

 あこめ扇を教えてもらいました(*´∀`*)♪

 

 家ではボディに着せて練習ですが、

 着付け教室では、お互いに着せあいっこもして

 お勉強させてもらい、帯までさせてもらいました♪

 まだまだへたくそであーーーーーって感じですが

 楽しいです(*´∀`*)

 

 

 40年以上眠っていた・・・

 手を通したことのない・・・

 おかんの着物。

 

 初めて私が手を通しました(*´∀`*)

 

 これからは着てあげたいと思います♪

 

 最初見たときに、おかんと二人で

 なんじゃこの柄は!リメイクワンピには

 向いてへんでって大騒ぎだったんですが

  

 着ると愛着が・・・(´∀`*)ウフフ

 


 

今日は、息子達と3時間テニス(笑)

 

お兄ちゃんは硬式、弟は軟式だから、

一緒にするのは無理かなぁ~思ってたけど

 

硬式でいいよって弟君。

 

硬式で思いっきり満喫しました(*´∀`*)

 

さすがに3時間はきつかったみたいで、次は2時間にしようって話になりました(笑)


いつも応援ありがとうございます(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村