2回目の成人式+α(笑)


  

 こんにちは(´∀`)♪

 凄い寒波でしたね。。。

 おうちは1度・・・

 窓の内側も凍ってました:(;゙゚'ω゚'):サムィー

 

 凍結していた水道・ボイラーやっと復旧♪

 今日は車が出せず、お仕事はお休み

 もらいました。

 

職場の皆様、ご迷惑をかけちゃい・・・すいません・・(;´Д`)

チャリで学校へ行った息子はスリップして、こけて帰ってきました(;´∀`)

 

今日は2回目の成人式プラス1歳です(笑)

自分の目標達成♪に向けて日々頑張り、飛躍の一年にしたいと思います(*´∀`*)

 

マメではないし、よく天然といわれる・・・気づかない点も多い私ですが(爆)

ワンピ作りへの情熱はヒートアップしてますので(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

☆かおりんの大切な大切なお友達へ☆

おめでとうメール(´▽`)アリガト!♪♪ めっちゃ嬉しかったぁぁl。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなの愛は確実に受け取りました~~(ノ´∀`*)(笑)♪

またの再会を楽しみに♪そしていっぱい一緒に笑おう~~(*´∀`*)

 



いつも暖かい応援に感謝しております
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村