正絹紬タックワンピ&スヌード&つまみ細工♪


  

 こんばんは~(´∀`)♪

 正絹紬(産地は不明です)から

 タックワンピースとスヌードとつまみ細工の

 セットが完成です(*´∀`*)

 

 前のみタック、今回は後ろがカギホックです。

 右側のみシームポケット、裏なしです。

 

スヌード&つまみ細工で色々なアレンジを楽しんでもらえたら~っ(*´∀`*)

 

今日は、部活が終わった息子から・・・足首ひねってもうて痛い・・・って電話があり・・・

幸い、靭帯を少し痛めただけで、軽症でしたε-(´∀`*)ホッ

スポーツに怪我はつきものだけど、一週間ほどで部活にも復活できるようです♪

 



次はどんなのを仕立てようかなぁ♪皆様の応援で製作♪絶好調です(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村