花更紗に鶴♪十日町紬♪スカラップ風衿タックワンピ♪


  

 こんばんは~(´∀`)♪

 年末年始休暇最終日。

 

 鶴と花更紗模様が入った十日町紬♪

 前のみタックで、衿はスカラップ風に仕上げ

 ました(ノ´∀`*)

 

 

 衿は一重で巻きロック処理、裏はついていません。右側シームポケットです。

 

 

鶴と花更紗模様のアップです。

 

今日も着付け教室に行って来ました♪

楽しい(*´∀`*)

明日からは仕事なので着付け教室は、

週一回ペース&リメイクもぼちぼち

マイペースになっちゃいます(;・∀・)

 

次の授業は、昼夜帯の作りかたも教えて

もらいます(´∀`*)ウフフ

どんな柄がいいのかなあ・・・ドキドキ♪

昼夜帯ってどんな結び方するねんろ・・・

 

とりあえず家にある反物を引っさげて

いき(笑)先生に相談しようと思います♪

 



いつも応援ありがとうございます(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村