自分で作れちゃうなんて♪感動です(*´∀`*)♪

 こんばんは(´∀`)♪

今年もあと数時間です。

今日は今年最後の着付け教室に♪

って今日31日(笑)

 

夏用帯締め♪組紐を教えてもらいました♪

今、作ってる途中ですが・・・

すっごく楽しみにしていた授業が大晦日♪

テンションもあがっちゃいました♪


  

  

  今日は、大好きな小紋にアンティーク帯♪

 

  半年前・・・着れなくて泣いていた小紋が

  やっと少しずつ着れるようになりました♪

 

  今朝は、着付け教室に行く前に

  卵20個を出汁巻き卵に(笑)

  田作りなどを作って・・・

  

  ヤバイ~~~!早く着替えな教室、間にあわへん!

  言うたら息子に、10分で着る!言われました(爆)

  (もうコンテスト終わったんやし~~(笑))

 

  皆様、今年一年大変お世話になりまして

  ありがとうございました(*´∀`)

  来年もどうぞよろしくお願いします。

  よいお年をお迎え下さいませ(*´∀`*)




たくさんの応援、感謝しています♪明日は、新年ワンピ載せますよぉ~~(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村