真綿紬に節紬(ノ´∀`*)♪

 

おはようございます(*´∀`)

今朝はちょと寒い・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー

 

真綿紬の訪問着を着てみました♪

これから着付け教室です(*´ω`*)

 

帰りに、この姿で♪

お洒落にモスバーガーに寄ります(爆)


  

  

  こっちは、先週来た節紬にアンティーク帯♪

 

  この帯が、長さが足りずに布足しを教えてもらい

  ほどいてみると、布が中に折りこんであり

  めっちゃラッキー♪

  3m20cmまで伸ばせて私の愛用品になりました(笑)

  

  帯揚げは、おかんの使っていたピンクと黄色を

  とっかえひっかえ使ってます(笑)

  

  朝からおかんが、リメイク用の紬ちゃんをいっぱい

   水通しをしてくれています(*´∀`)

  ワンピになって旅立つのを待ってくれている紬ちゃん♪

 

  もう少し待っててね(ノ´∀`*)♪  




たくさんの応援、すごく励みになっています(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村