念願の・・・(笑)


  

  

こんばんは(´∀`)♪

今日は仕事納め♪今年はホント頑張りました(笑)

 

副業リメイクは明日から頑張りますよ(´∀`*)ウフフ

 

昨日は息子と呉へ・・・

バスで3時間ちょっと+電車で40分、

さすがに日帰りは強行だったかな(;´∀`)

 

海軍カレーを食べました(*´∀`)

艦によってカレーもちゃうなんて・・・初めて知りました(;・∀・)

写真は、うみぎり、水兵さんのカレー、さみだれ。

次は1日5食くらい食べて泊まりで行かないと、21種類制覇はできません(爆)

 

1/10スケールの戦艦大和も零戦も見えた息子は大満足だったようです。

ベッドはこんなに狭い・・・(゚д゚)!

 

次は総火演に行きたいそうです(;´Д`)母はタイヘンヤ(笑)

 




たくさんの応援、すごく励みになっています(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村