タンスの中に・・・♪


  

 眠っていた・・・♪

 

 おかんの袋帯です(*´ω`*)

 

 23日に教室で教えてもらった変わり蝶結び♪

 

 帯が硬いのでまだまだ練習がいりますが・・・

 

シックな帯が可愛くも変身しちゃうのは、リメイクと同様の感覚やなぁ~~って思います♪

 

10年以上、ほとんど開ける事がなかった和ダンスが、毎週のように開いて(笑)

眠っている子達が日の目を見る幸せを感じています(*´∀`*)♪

 

昨日は、仕事場のHちゃんと車でランチ忘年会♪会社のお昼休みは40分なので

密室で二人っきりでご飯を食べながらお喋り(´∀`*)ウフフ♪

息子の歳も近いし、入社したのも同じ時期♪

私の天然ボケ行動?!に二人で爆笑しました(笑)楽しい時間(*´∀`)

いつも仲良くしてくれて(´▽`)アリガト!私が甘えさせてもらってます(*´∀`)

 



いつも応援ありがとうございます(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村