一日早く・・・♪


  

 一日早いですが(;´∀`)

 明日は仕事なので・・・

 

 クリスマスケーキのスポンジは、チビ息子が

 してくれました(笑)

 

 手作りケーキだとワンコインで作れちゃうので、

子供たちが小さかった頃は毎月のようにケーキを焼いていました(;´∀`)

 

今は・・・そんなマメさがない(自爆)あかんねぇ・・・(;´Д`)

 

ずっとケーキ作りを横で見ていた息子なので、手際よくスポンジ作りをしてくれたので

助かりました♪

 

いつか私の誕生日ケーキ焼いてくれるかしらァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



いつも応援ありがとうございます(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H姉 (木曜日, 24 12月 2015 19:55)

    メリークリスマス(^^♪美味しそうなケーキ!!家は仕事人+老人なので今日はデパート手作りの??オードブルとケーキでクリスマス(しかもいただく時間はそれぞれという・・・)です☆まあ、家族揃って年越しを迎えれそうなので、それだけでもありがたや!!いう感じ?です。

  • #2

    koyoring sewing (木曜日, 24 12月 2015 20:24)

    H姉ちゃん(´∀`)♪メリークリスマス♪
    いつもコメントどうもありがとう♪家族揃って年越し(*´ω`*)♪
    何よりです♪♪H姉ちゃんも体調に気をつけてねっ♪♪