真綿紬♪チュニック&スヌード(*´∀`*)♪


  

  こんばんは(´∀`)♪

  真綿紬からバイヤス仕立ての

  チュニック&スヌード完成です(*´∀`*)

  

  真綿紬ですが、染です。

 

  右側のみシームポケット、スヌードは二重、

  裏なしです。

 

  コートを着たときに、見えない着丈♪

  重ね着がしやすいように♪とのお声を

  いただいていたので

  着丈80cm、アームホールはゆったりめで

   作ってみました♪

 

  バイヤス仕立てでふんわりです(*´∀`*)

 

  今日は一日病院に監禁でした(笑) 会社で受けた健康診断でひっかかり、

  大腸カメラだったのですが、異常なくホッとしました。

  あとは、念のために撮ったMRIの結果を来週聞いて♪スッキリした気持ちで

  来年に向けて、計画を立てたいと思います(ノ´∀`*)♪

 




たくさんの応援、すごく励みになっています(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村