ハギレも大活躍♪


  

  おはようございます(*´∀`)

  昨日は、窓掃除にお部屋のお掃除・・・(;´∀`)

  これで年末は大掃除しいひんで遊ぶぞーー(爆)

  

 

  クリスマスプレゼントはタブレットがいい!というので、  

  (ちと早いけど・・・)

  昨日見に行ったら、店員を呼んだのに来てくれへん・・

  他で買い物してもう一回行き、

 さっき待たされたんですよぉ~ってちょっと言うたら(笑)


 4000円値引きしてくれました(爆)


ワンピみたいにお見せできるようなものちゃうんですが。。。ネタに(笑)

正絹ハギレで息子のタブレットケース。

巾着タイプがいいということで、中にはかばんの芯を入れて保護できるようにふわふわに♪

  

タブレットケース、紬にする?っていうと・・・

僕が査定したグリーンの訪問着あるやん?あれがいいかなぁ・・・

(着物が届いたら息子が汚れチェックなどをしてくれています。 それがおこづかいに(爆))


訪問着は、水通ししたら色移りして・・・お蔵入りになりどこにしまったやろ・・・って(;・∀・)

それなら青がいい!と訪問着の残りハギレで作りました♪



1クリック応援サンキューです(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村