本塩沢のピンタックワンピース♪


  

 こんばんは(ノ´∀`*)♪

 遊びにきてくれはりありがとう♪


 月曜日からずっと寝込んでまして・・・

 やっと回復しました♪

 今月に入ってから不調は続いて

 いたのですが・・・爆発しちゃったよう・・・


 今は元気になり、明日から仕事も

 復帰です(ノ´∀`*)♪

 心配メール下さった皆様、本当に

 ありがとうございました(*´∀`)


 本塩沢の着物から仕立てたピンタック 

 ワンピースです♪

 

仕入先からが本塩沢だったので間違いないと思います。

(塩沢紬とはちゃうやんなぁ・・・とちょっと気になり調べたりもしました(;´∀`))

シャリ感のある生地で、本塩沢(塩沢お召し)♪うちには初めて着た着物です(*´∀`)


衿部分は丸みを持たせて♪柄も丸いのでちょっとわかりにくいですが(笑)

センターよりも少し左部分に重なりを持たせた変形衿デザインにしてみました♪



1クリック応援サンキューです(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村