御所車がお気に入り♪ワンピ完成♪


  

 こんばんは(*´∀`*)♪

 お気に入りの特別ワンピース完成♪


 袖口カフス部分とタブ部分に

 模様が持ってこれたのがめっちゃ

 自己満足です(笑)


 仕事と子育ての合間の時間に

 数年・・・頑張ってきて

 ここまで作れるようになりました(*´∀`)♪

 

 次は、付け下げ訪問着~久々にストール付きのワンピース製作にかかっています♪


 今日は、息子が試合、シングル戦で初勝利!

 私は着付け教室の歴史講義を受けていたので試合は見れなかったけど。

 今日は、団体戦。団体戦は負けちゃったけど、初勝利おめでとう(*´∀`*)♪

 3週連続・・・試合会場まで送迎2往復、合計80キロ送り迎えしたかいがありました♪


 また来年に向けて頑張ってね(ノ´∀`*)♪


1クリック応援いつもありがとう(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村