外から学ぶもの♪(笑)

おはようございます♪

今日はチビ息子が部活が7時から!

6時半には、出て行きました・・・

早い(;´∀`)


昨日はおかんとランチバイキングに♪

たまにはこんな時間も必要ですね♪





ランチバイキングで食べたものを♪

うち風にアレンジして・・・

お弁当のおかずにもなるように

冷めても美味しいやろか?って

昨夜は試食会(笑)


ぷりっぷりの鯵ちゃんが2匹で

300円だったので

鯵のマヨしょうが焼き♪

鯵のゆかりバターチーズ焼き♪


私はお魚が苦手であんまし食べれへんねんけど、これだと抵抗なく食べれます(笑)

新鮮やし、冷めても臭みもなかったです。


子供たちはお魚も大好きやし♪

もっとテキパキ捌けるようにお勉強しなきゃ(;´Д`)


海老とはんぺんの小松菜入りマヨネーズおやき♪

お豆腐の青じそ肉巻き♪

豚肉の野菜ロール、甘酢煮♪


記録の為に残しておきます(笑)

まだあと3種類ほど、作りたいものがあって(ノ´∀`*)

外食でとってもお勉強になりました(´∀`*)ウフフ


おかんと私は、昼も夜も豆腐とはんぺんでおなかがいっぱいになりました(爆)



1クリック応援サンキューです(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村