シックで可愛い留袖♪

こんばんは(´∀`)♪


今日はリメイク用ではないですが(笑)

自分のコンテスト用の留袖が

届きました(*´∀`*)♪


めっちゃ可愛いです(´∀`*)ウフフ


リサイクル品ですが、私はこれで十分

大満足です♪


昨日は、女子3人で♪サイクリング♪


朝10時のおやつは画像のうどん(笑)

これでサイズは小・・・。

めっちゃ美味しかったけど凄い量・・・


私ののんびりペースに合わせてもらい

片道20キロ程走りました♪



 途中、工事中の道が・・・警備のおじさんが、女の子3人通りまーす♪って言ってくれた(笑)

 

 ペースはのろいですが少しずつ、サイクリング楽しみたいと思います♪

 Buちゃん♪TOMさん♪(´▽`)アリガト!

  


今月はいっぱいリメイク用着物が仕入れれました♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村