絽の着物♪

こんばんは(´∀`)♪

 

週末に初めて着た絽の着物♪

もう夏が終わっちゃい、今日から9月ですね。

 

今年、あと4ヶ月!

予定は盛りだくさん♪仕事も子供との時間も

プライベートも頑張りたいと思います♪

 

着物も帯もリサイクル品です(笑)

リサイクルで十分な私(爆)

 

着物を着ると、女性らしくなれる気がします(笑)

あくまでも気ですが(爆)

上手に、短時間で着こなせるようになりたいです♪

 

ハードな一日のあとは♪

お風呂でまったりアロマ生活(*´∀`*)

せっかく、子供達が小さい頃に仕事しながらアロマンストラクター資格もとったし。

今は、あまり生かせてないですが将来は役に立つと思っています♪

 

ラベンダーとクラリセージのバスソルト♪ メリッサとマンダリンのマッサージオイル♪

メリッサ、今はめっちゃお気に入りです(*´∀`*)♪

 

アロマは色々な効能が言われていますが、自分自身のいい香り~って

思うものがまずは一番(笑)一ヶ月の中でも、好きな香りは変わることもあります。

私は普段、ラベンダーだいっ嫌いなんだけど(笑)

疲れてるとラベンダーいい香りになります♪自分の精神状態を知る方法の一つです(笑)

 

忙しい女性の皆様、アロマで癒されるのもありかもしれませんよぉ~♪