レアなもの(笑)

おかんが持ってた和裁の本♪

昭和46年でしたΣ(´∀`;)


和裁をするわけちゃうんですが、

和裁用語も載っていたのでお勉強になります♪


着物はめちゃくちゃ奥が深いのと同様に

着物リメイクもめちゃくちゃ奥が深いと思います。


そのぶん魅力もいっぱい(´∀`)♪

着物リメイク品を買ってくれはる、着物に

詳しいお客様と話しているともっとお勉強

しなきゃって感じます♪


先日、一日有休をもらい息子の試合の応援に♪

試合の合間に、きもの検定のお勉強(´∀`)♪


ずっと暴走していたせいか、とにかく体がいうこときかへん(笑)

あちこち悲鳴を上げてました。


♪今週感じた幸せ♪

仕事がドタバタの中、平日にお休みもらって息子の試合が見れた♪

昼休みに15分寝れた♪(昼休み実質40分なんです)

来週はお友達と映画に(´∀`*)ウフフ♪

着物コンテスト用の留袖が落札♪(今日、届く♪)


思考能力が低下しているので(笑)幸せなことを考えて頑張りたいと思います♪