西陣伝承紬チュニック♪ヤフオクに♪


 こんばんは(´∀`)♪

 お盆がすぎて少し暑さも和らいだかな・・夏季休暇のあとの仕事は、

  めーーーっちゃバタバタ毎日です(笑)

 

 西陣伝承紬のワンピースを2種類♪ヤフオクに出しました♪

 チュニックはしばらくお休みです。

 これからはワンピースが多くなると思うので、チュニック好きな方は今のうちになんて(笑)

 

 きもの検定、筆記試験のテキストが届きました♪

 紋・・・男きもの・・・きものの歴史・・・わかりません(笑)

 

 着物リメイクをしていると何百枚もの着物を仕入れて見ているおかげで、

 着物の模様や種類はちょっとわかります。

 それだけでも筆記試験、かなり救われています(笑)

 

 寝ないように・・・(笑)試験まで2ヶ月ほど!勉強頑張ります♪