真綿紬~可愛い小物ちゃん♪

おはようございます(∩´∀`)∩♪


いいお天気です(´∀`)♪


真綿紬のハギレから♪


これはなんでしょう?(笑)


息子に言ったら財布??




タブレットケースです(´∀`*)ウフフ♪


やっと、タブレットデビューしました(爆)


うちはガラケー3台なので・・・

うまく使えず、息子に教えてもらってます

(;´∀`)

タブレットケースって高いねん~~(自爆)


かばんに入れる接着芯をクッションに♪

羽織紐でくくる形にしました♪買ってから数日は、タオルで巻いていたので(爆)

めっちゃ便利♪


昨日、着付け教室から帰ってきたら息子たちが・・・

実技試験受かった??とおかん大丈夫やったんかいな・・・って顔で(笑)

無事、合格しました。


昨日は、息子がタイマー持って、10分以内に

帯締めるんやで!ってプレッシャーを掛けられ(笑)

必死でお太鼓結びしていました。


次は師範科お勉強と&冬の着物コンテストに向けて頑張ります♪