暑すぎました(笑)

お疲れ様です(´∀`)♪


もう8月に入って4日・・・


あまりの暑さにぐったり・・・(ヽ´ω`)


土曜日は京都へ・・・♪


38.5度でした(爆)


息子が佛大で模擬授業を受けてる間に・・・バスに乗って北野天満宮へお礼参りに♪


暑すぎて溶けるか思った(笑)お礼参り、5ヶ月も遅くなっちゃったけど・・・(;´∀`)


この牛さんにお願いしていたので♪


(´▽`)アリガト!息子は無事、高校生活を

満喫しておりますとお礼を♪


さすがに3大学も回ったらちゅかれた(笑)


夕方はお友達と再会(´∀`*)ウフフ♪

友達には至れり尽くせりしてもらい

ホンマ感謝です(*´∀`*)♪


次こそは観光でゆっくり京都行くぅぅ~~(´∀`)♪

またいっぱい遊んでやってなぁっ♪


超ハードスケジュールだったため、京都では会えない友達や連絡とれなかった友達も

いてんけど・・・子育ても落ち着いたので、これから少しずつ皆と繋がっていきたいと

思います(´∀`)


っていいながら・・・夏休みは、息子達のスケジュールもびっりしで、おかん、弁当いる!

部活練習場所ちゃうさかい送っていって!等‥こんなに忙しいんか?!って誤算です(笑)