真綿紬越後絵絣♪タックチュニック♪

こんばんは(´∀`)♪


こげ茶色の越後絵絣、真綿紬着物から


タックチュニックです♪


くるみボタン2個は飾りで、かぶり式です。




タックはくるみボタンのついている


部分のみ入っています♪


NEWデザイン(*´∀`*)♪


この夏にチャレンジしたくて頑張って


いました♪


後ろはシンプルにタックなしです。


今日は着付け教室♪

朝から古物帳簿付けして、着物を一箱

整理して、お掃除して・・・



バタバタのあと、着物着て出かけようと思ったら・・・

初めて着る着物と帯は事前確認が必要ですね(;´∀`)


幅がデカイ(;´∀`)着物着るのにてこずり・・・帯が長い・・・またてこずり・・・

最近いろんな帯結びを勉強して、肝心の基本を忘れてる・・・


時間がなく、帯なしで教室に行く羽目に(爆)ナサケナイ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


来月検定あるのに・・・こんなアホな状態では落ちるわ・・・(;´д`)トホホ…


少し走りすぎちゃったので(;・∀・) 着付け教室は少しペースを落として

復習しながら通おうと思います(笑)



励ましのポチしてくれはると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村