涼しい♪阿波しじら織りと大島紬チュニック♪


こんにちは(*´∀`)♪


阿波しじら織りに大島紬をパッチした


フレンチ袖チュニックの完成です♪


阿波しじら織りは未使用反物より


仕立てました。


透け感はありますが、夏にもってこいの


涼しくて軽い!!阿波しじら織り♪


裾をAラインに広げて可愛さも(*´∀`)



 前後ピンタックです♪


 右側に貼り付けした大島紬部分が


 貼り付けポケットになっています♪


 昨日は、ホンマに休養日(笑)


 土曜日、夜から体調絶不調で・・・


 昨日一日寝込んでました(;´∀`)


 この半年を振り返ってみると・・・

 正月1日からワンピ縫ってた(笑)

 

  仕事もリメイクもお蔭様で大忙し・・・


子供達の新しい環境、 とにかく目が回るような半年(笑)


今月、来月で、息子のオープンスクール巡りも6校行きます(笑)

夏休みは新人戦の予定やら三者面談、いっぱい聞いてます(笑) 


ちゃんと休養日も必要ですね(;・∀・) 皆様も暴走はほどほどに♪♪


本格的な夏はこれからだけど、夏物製作もあと少しで終わりかな・・・
応援(´▽`)アリガト!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村