総絞りと絵羽織のコラボワンピ♪

こんばんは(´∀`)♪


絵羽織と総絞りのコラボ♪

ノースリーブワンピ♪


脇部分とミニストールに絞りを持って

きました(*´∀`*)


絵羽織の柄部分は裏に少し糸が

渡ってます。


シームポケットは脇部分は絞りになって

伸びるため、


絵羽織と絞りの境・・・

少し前側になりますが

右側にシームポケットついています♪



今朝は中学校の交通安全旗当番やったんですが、

お兄ちゃんの高校夏服姿で通学を初めて見た(;´∀`)


今は、私のほうが出勤時間が早いので、弁当してあるしなぁ!気をつけて忘れ物ない様に

いってきや~~!ってのが日課です(笑)帰りは部活のカッコで帰ってくるので

私が制服姿を見ることがないんです(;・∀・)


元気に遅刻なく行ってくれてはるのでオッケー☆⌒d(´∀`)ノかなと♪



1クリックさんきゅーです(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村