それは・・・難題ちゃう?!(笑)

こんばんは(´∀`)♪

今日も一日お疲れ様です♪


お弁当作りが始まり、一週間♪

もう入学して一週間がすぎたんやなぁ~

思うと早いです・・・。


写真は初日に作った定番お弁当なんやけど

今日、チルドシューマイを入れたら・・・


息子   :冷食入れた?

かおりん:入れてへんよ。チルドシューマイ。

息子   :冷食は美味しくないし~~マネーもかかるやん!パス!


(´・ω`・)エッ?マジで3年間、冷食なしで行け!いわはるんかいなぁ・・・この息子は(笑)

冷凍ポテトはオッケー☆⌒d(´∀`)ノが出た(爆)


息子の高校は、学食はありまへん。。。

かおりん、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


リメイクはおかんが、新作衿の紬ワンピを作ってくれています(*´∀`)

お楽しみに♪

私は週末に頑張りまふ(笑)