トリプル!

おめでとう♪♪(笑)

先週、上の子の中学卒業式、昨日は下の子の小学校卒業式、

今日は上の子の高校合格発表でした(*´ω`*)


ひとまずホッとしています(*´ω`*)


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    H姉 (金曜日, 20 3月 2015 19:31)

    卒業と卒業おめでとう!受験合格おめでとう!入学と入学おめでとう!(どんだけまとめてやねん・・・ですが)我が家のみんなも気にしながら、がんばれ!って言うとプレッシャーになると思ってね・・・でも、おめでとうがいっぱいでこちらも幸せな気分です(^♡^)

  • #2

    koyoringsewing (土曜日, 21 3月 2015 08:41)

    H姉ちゃん(*´∀`)
    ありがと♪ありがとう♪♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー♪♪
    気にかけてくれててホント感謝しています♪
    もうすぐ新生活のスタート♪♪
    H姉ちゃん♪身体に気をつけてお仕事頑張ってね(*´ω`*)

  • #3

    かりやみちこ (金曜日, 17 4月 2015 08:24)

    作品拝見いたしました
    リメイク作品を見てびっくり他で購入したのですが5枚もあなたの作品だったのですね。出来たらこれからも購入したいのですが連絡方法を教えてください
    出来れば携帯メールのやり取りを希望します

  • #4

    koyoring sewing (金曜日, 17 4月 2015 20:33)

    かりやみちこ様

    作品見ていただきましてどうもありがとうございます♪
    不特定多数の方が読めるコメントには連絡先がかけないので、お手数ですが
    メッセージよりご連絡いただければ、携帯メール等連絡しますので
    どうぞよろしくお願いします。メッセージお待ちしております(*´∀`*)♪