3年ぶりに・・♪

こんにちは(´∀`)

今日は確定申告に行ってきました♪

私はパートで仕事に行ってるので、

着物リメイク分の申告です(;´∀`)

色々勉強になったわあ~~♪


個人でも雑収入が20万未満で所得税は

いらなくても住民税の確定申告が

必要になります。

ネットで売られてたりしてはる方、ご存知とは

思いますが参考までに♪

気をつけてくださいね♪


3年前・・・お兄ちゃんの卒業式の時に頑張って作ったスーツ♪

下の子が卒業式で着てくれるというので

サイズチェックしななあ~いうてた矢先・・・



来週、奉仕賞で表彰されると学校からお手紙が・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


慌ててスーツサイズチェック!入ってよかったぁ(笑)丈だけおかんが伸ばしてくれました。

かおりんは?ショップ用、ワンピ縫ってました(爆)

もうスーツは縫うことはないと思います(笑)大変なので(;´∀`)


でも手作りスーツを、息子2人が卒業式で着るよぉ~いうてくれてちょっと嬉しいかおりん

でした(´∀`*)ウフフ