雪舞う中・・・満喫♪

こんばんは♪

土曜日到着したのは8:45・・・

オープンは10:00予定だけど

実際オープンは9:00!!


すごい列ですΣ(゚д゚lll)ガーン寒いです・・・

朝一は天気だったけどこのあと

雪が・・・(;´Д`)


入場に25分かかりました(笑)


今日のお目当てはここ♪♪

もちろんクールジャパン!!


エクスプレスパスもゲットしました。

ヤフオクで・・・(;´∀`)



巨人!めっちゃでかかった!!

凄かったわぁ~~(´∀`)


巨人のウォークスルーアトラクション・・(謎笑)私的にはもうひとひねり欲しかったぁ・・



リヴァイ兵長!!


リアル!びっくりしたのが・・・

私のデジカメで撮ったら

人認識しました(゚д゚)!


ちなみに巨人のウォークスルー・・・

通常整理券配布は120分待ちでした。

今日ばかりはパス持ってて良かった・・・

モンスターハンター!

ジンオウガ、めっちゃド迫力!


床から振動きますヮ(゚д゚)ォ!


モンハンはもう3年連続行ってるけど(爆)

どんどん進化してます(笑)


子供に教えてもらいなんとかモンスターの

名前覚えれてる状況(;´∀`)


乗ってきてん!!ハリポタのジャーニー!これは今までにない体験したことがない

アトラクションキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


めっちゃテンションぶっちぎりでした♪♪

(ちなみにこの日・・・最高230分待ち・・・)


もちろんかおりんのことなので、ハードスケジュール日帰りです(笑)

早めに帰ってきたので23時には家に着きましたが・・・

やっと持って行けた万歩計は2万歩越え!

昨日は疲れ果てて寝てました(自爆)