(´▽`)アリガト!♪♪

こんばんは♪

0時ちょうどにメール♪ヾ(*´∀`*)ノ

それからたくさんのメッセージをいただき

ありがとうございます(*´ω`*)♪♪


凄く凄く嬉しかったです(*´∀`)♪

今日はチョコチップパンを焼きました♪

たまにはおかんしないとね(;´∀`)


夜は子供達とステーキを食べに行ってきました(´∀`*)ウフフ

誕生日に外食ができるのはとっても幸せです(´∀`)♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H姉 (日曜日, 25 1月 2015 20:35)

    お誕生日おめでとう~(^♡^)ネットショップオープンおめでとう~(^0^)完売おめでとう~(^♪^)40???!!!妹が誕生日を覚えていました・・が、ビックリ!小さい頃のイメージしかないんやけど・・・まあ、私も年とるわけやな(’Д`)”

  • #2

    koyoringsewing (日曜日, 25 1月 2015 22:01)

    H姉ちゃん♪
    トリプルお祝いしてくれて(´▽`)アリガト!♪
    M姉ちゃんが覚えててくれたのかな?!M姉ちゃん小さいころプレゼント
    送ってくれてました(*´∀`)♪
    子供達が14歳と・・・12歳・・・歳もとっちゃうね(笑)