最後の・・・

一枚が売れてわけではないですが(笑)


今日は30代最後の夜(笑)

子供たちも大きくなるわけやなぁ・・・。

子供たちからは・・・おかん最近頭ヤバイな!

ん?それは中身?見た目?

両方らしいですΣ(゚д゚lll)ガーン(自爆)



30代後半から40になったらやれてたいことをずっと思い描いていました♪

1dayショップをする♪(フリマや手作り市に出店って感じです)


ネットショップとヤフオクいう形で夢が叶っています(´∀`*)ウフフ♪

これも支えてくれはる皆様のおかげです(ノ´∀`*)


写真は・・・昨年末からタルタルボディをなんとかしようと1日1分!!

何年も挫折してます(爆)

今年はとりあえず1ヶ月は続いてますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

効果は♪会社の制服ズボンのウエストがゆるくなりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

ズボン、ウエストオールゴムではないで(笑)


今日も遊びに来てくれはり(´▽`)アリガト!