はちゃめちゃ京都旅~ラスト

Mさまと別れたあと、東西線で椥辻へ~♪

親友Y子の事務所にお邪魔してお茶~~♪

ガールズトーク言うより、キャリアウーマントーク?!(笑)に花が咲き♪

 

19時からお友達みんなと居酒屋~~(∩´∀`)∩ワーイ

20年ぶりに会ったみんなと楽しい時間を過ごしました(ノ´∀`*)

 

Aちゃん♪ めっちゃ嬉しかったわぁ~~♪北野天満宮のお守りホンマ(´▽`)アリガト!!

Qちゃん♪ 結婚おめでとう!!

Mっち ♪ 私の泥酔話は封印してね(爆)送ってくれるいうてくれて(´▽`)アリガト!

 Y子  ♪   レポ提出しなあかんで(笑)いつもホンマ(´▽`)アリガト!


みんなホンマ(´▽`)アリガト!♪また帰るし~~♪遊んでね~~(*´ω`*)♪

 

21時・・・ヤバイ!もうでな帰れへん!ってことで楽しい時間はあっという間にすぎ・・・

慌てて椥辻~梅田~バスに乗り1時に無事おうちに到着しました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

次は、もう少しゆる~いスケジュールを組みますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、