はちゃめちゃ京都旅~その1

1月17日朝6時過ぎ・・・

おうちを出発!

バスの中でご飯を食べたらバクスイ・・・

バスが止まって動き出す音で・・・

ん~~高速渋滞やろか・・・思ったら

既に高速を降りて梅田手前でした(;・∀・)

ヤバイ・・・起きな(笑)

梅田に着いたのは9時過ぎ♪

阪急に飛び乗り大宮から嵐電の旅~♪


嵐電乗るのに・・・ホームであれ??ドアが開いてへん・・・ホームが反対側やっただけ

なんやけどめちゃアホな私はあれ??どこから乗るんや?

おまけにカバンがダイブ(笑)あーーーー!カバンがホーム上を滑ってるぅ(爆)

真っ先に頭よぎったのがこの日初めて外に持ち出した高価な懐中時計が壊れへんか

いうことやった(;・∀・)

こんな状態で無事たどりつくのか?思いながら向かったのは!北野天満宮♪♪

 

牛さんナデナデして♪


お賽銭を入れに行ったら・・・

鈴鳴らすのは長蛇の列Σ(゚д゚lll)ガーン


仕方なく横からこそっとお賽銭入れて

お守り買って再び嵐電~~♪


途中お豆腐カフェなるところにめっちゃ

惹かれてんけど時間との勝負(笑)

既に11時過ぎ・・・待ち合わせに間に合うやろか(;・∀・)