はちゃめちゃ京都旅~その2

12時に恩師と河原町で待ち合わせ♪


大宮着いたのが11時45分!

ヤバイ・・・河原町着いたのが11時53分!

私朝から化粧してへんねん・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


私の中での計画は・・・11時には余裕で

烏丸あたりをうろうろしてるはずやって(笑)



慌てて化粧して・・・12時に待ち合わせギリギリ・・・

O先生と京弁当ランチ(´∀`*)ウフフ

20年ぶりに会ったとは思えへんほど、ずーっとしゃべりまくりで楽しい時間を過ごさせて

もらいました(ノ´∀`*)


お土産買いに付き合ってもらい(´▽`)アリガト!

烏丸の着物屋さん(ヤフオクでお取引があったので)にも一緒に行ってもらい、

(ここに午前中にいける計画やってん・・・(;・∀・))

次の待ち合わせまで付き合ってもらいました(*´∀`*)

O先生、楽しい時間を(´▽`)アリガト!♪♪またの再会を楽しみにしています(*´ω`*)♪