着物リメイク♪79点ヮ(゚д゚)ォ!

こんばんは(*´∀`*)♪

いつも遊びに来てくれて応援してくれはり(´▽`)アリガト!♪

 

2014年リメイク作品を更新しました♪

前回載せてたものも含まれますが、残ってた写真だけで

79点ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

 

今までカラムでアップして、手間取っててんけど

お友達のHP見たらフォトギャラリーあるやん(;・∀・)

 

アホぉ~なかおりんは、やっとフォトギャラリーの存在に

気づき・・・更新しました(笑)

 

良かったら2014年リメイク作品覗いてみて下さいね(´∀`)♪

 

今日は七草粥♪仕事帰りに七草を買いに行ったら・・・なんとタイムセールで100円(笑)

これは買いやーーーーー!!

今年も皆が元気で過ごせますように♪と・・・巨大なフライパンに大量の七草粥(笑)

子供達といただきました(*´∀`*)♪